メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [個人的に晴香c派です。春奈cは正直言って可愛くないです。ファンの方ごめんなさい・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



個人的に晴香c派です。春奈cは正直言って可愛くないです。ファンの方ごめんなさい・・・

リプレイグラフNo.165361
開始 2010/11/17 15:29
終了 2011/02/17 15:29
確定
1位.

いいえ そう思わない

25票
2位.

はい そう思う

11票
3位.

ハルル(川口 春奈)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ってかはっきり言ってテー作さあ

晴香派だったらそれでいいじゃん

なんでハルル可愛くないとか言わなきゃいけないの?

ごめんなさいって思ってんならいうんじゃねえよ



































性格最悪ですね^^
👍 [No4] 2010/11/17 18:48info

晴香ちゃんゎ二コモで1番かわいい^^






👍 [No3] 2010/11/17 15:52info

匿名


わたしも・・・ハルカちゃんの方が好き          
ハルカちゃんのぺージとかに春奈ちゃん出てるとこ見たことな
い・・・     ハルルストーリーでもはるかちゃんに体こ
う心燃やしてたし                    
ファンの方々ゴメンナサイ
👍 [No2] 2010/11/17 15:45info

晴香も春奈もどっちも好き!
それぞれ いいとこある!
👍 [No1] 2010/11/17 15:34info

匿名
1