メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > どう見ても一般人では・・・?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

どう見ても一般人では・・・?

リプレイNo.8798
開始 2010/11/17 16:41
終了 2011/02/17 16:41

1位.

はい そう思う

81.4%(83票)
2位.

いいえ そう思わない

18.6%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/17 16:41
投票期間:終了2011/02/17 16:41
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数102人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
好きだけど「はい」にした。写真写りがいい時と悪い時とあるから…これに関して言えば普通な感じ。でもこれからだと思うよ。

(匿名)
スタイルはいいけど顔が…ね

(匿名)
未だに理解出来んΣ

(匿名)
まあ、、新モだしね・・

(匿名)
きしょΣ

(匿名)
12月号のSTの91ページの顔、魚みたい