メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [どう見ても一般人では・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



どう見ても一般人では・・・?

リプレイグラフNo.8798
開始 2010/11/17 16:41
終了 2011/02/17 16:41
確定
1位.

はい そう思う

83票
2位.

いいえ そう思わない

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

12月号のSTの91ページの顔、魚みたい
👍 [No6] 2010/11/22 17:43info

きしょΣ
👍 [No5] 2010/11/19 07:20info

匿名


匿名

まあ、、新モだしね・・
👍 [No4] 2010/11/18 10:51info

未だに理解出来んΣ
👍 [No3] 2010/11/18 00:01info

匿名


匿名

スタイルはいいけど顔が…ね
👍 [No2] 2010/11/17 22:57info

好きだけど「はい」にした。写真写りがいい時と悪い時とあるから…これに関して言えば普通な感じ。でもこれからだと思うよ。
👍 [No1] 2010/11/17 16:48info

匿名
1