メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > タンバリンってほとんどの人がピチモ卒業したら終わってる・・・
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

タンバリンってほとんどの人がピチモ卒業したら終わってる・・・

リプレイNo.118931
開始 2010/11/22 14:22
終了 2011/02/22 14:22

1位.

はい そう思う

84.4%(27票)
2位.

いいえ そう思わない

15.6%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/22 14:22
投票期間:終了2011/02/22 14:22
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まえのんだってタンバリンだよ???

(てーさく)
うん。「ほとんどの人が」って入れたのはそのため。 まえのん以外の卒業生って活躍してない。 まえのんみたいに活躍する仔もいるけどね。

(№1)
モデルやりたい人がオーデ受けてタンバリンはいった(強制的 に)んだから 終わっても終わらなくてもイイんじゃない???