モデルやりたい人がオーデ受けてタンバリンはいった(強制的 に)んだから 終わっても終わらなくてもイイんじゃない???
うん。「ほとんどの人が」って入れたのはそのため。 まえのん以外の卒業生って活躍してない。 まえのんみたいに活躍する仔もいるけどね。
まえのんだってタンバリンだよ???