メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [タンバリンってほとんどの人がピチモ卒業したら終わってる・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



タンバリンってほとんどの人がピチモ卒業したら終わってる・・・

リプレイグラフNo.118931
開始 2010/11/22 14:22
終了 2011/02/22 14:22
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


モデルやりたい人がオーデ受けてタンバリンはいった(強制的
に)んだから
終わっても終わらなくてもイイんじゃない???
👍 [No3] 2010/11/22 18:39info

№1


てーさく

うん。「ほとんどの人が」って入れたのはそのため。
まえのん以外の卒業生って活躍してない。
まえのんみたいに活躍する仔もいるけどね。
👍 [No2] 2010/11/22 15:53info

まえのんだってタンバリンだよ???
👍 [No1] 2010/11/22 15:19info

匿名
1