メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まりあちゃんってSTでどう??
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まりあちゃんってSTでどう??

リプレイNo.9032
開始 2010/11/26 17:05
終了 2011/02/26 17:05

1位.

好かれている

62.9%(95票)
2位.

嫌われている

37.1%(56票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/26 17:05
投票期間:終了2011/02/26 17:05
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数151人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりあってまりやの事?

(匿名)
ばかですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
↓おまえがねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
まりやのこときらいだから まちがえるんじゃないw

(匿名)
bbs でけんかしないで

(匿名)
↓精神年齢低いから仕方ないよw

(匿名)
バカでしょ?名前まちがえるってwwwwwwww

(匿名)
皆、色んな事ごちゃごちゃ言ってるけど、これってまりやちゃんが 人気だからだよね☆まりやちゃんのランになるとbbsへの 書き込みも多くなるよね

(匿名)
ほんとはみんなすきなんだ~!

(匿名)
↓頭ん中超平和だね^^ きらいな人だっているでしょw

(匿名)
大好きな人もいるし、大嫌いな人もいるよ…。

(匿名)
まりやきらいなひと多いよね

(匿名)
ここでは真っ二つ! でも他では好きな子おおいよ

(匿名)
可愛いけど好きではない。 キリなわけぢゃないけどふつー みれい>りか>まりや りか派とまりや派でよく分かれてるけど リカはけっこう女優経験あるし、 マリア様が見てる(映画) にもでてるし

(匿名)
キリ ぢゃなくて キライ でした。