メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まりあちゃんってSTでどう??
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まりあちゃんってSTでどう??
No.9032
開始 2010/11/26 17:05
終了 2011/02/26 17:05
1位.
好かれている
62.9%
(95票)
2位.
嫌われている
37.1%
(56票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/26 17:05
投票期間:終了
2011/02/26 17:05
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
151人
おすすめ者数
2人
15件 12/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりあってまりやの事?
(匿名)
ばかですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
↓おまえがねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
まりやのこときらいだから まちがえるんじゃないw
(匿名)
bbs でけんかしないで
(匿名)
↓精神年齢低いから仕方ないよw
(匿名)
バカでしょ?名前まちがえるってwwwwwwww
(匿名)
皆、色んな事ごちゃごちゃ言ってるけど、これってまりやちゃんが 人気だからだよね☆まりやちゃんのランになるとbbsへの 書き込みも多くなるよね
(匿名)
ほんとはみんなすきなんだ~!
(匿名)
↓頭ん中超平和だね^^ きらいな人だっているでしょw
(匿名)
大好きな人もいるし、大嫌いな人もいるよ…。
(匿名)
まりやきらいなひと多いよね
(匿名)
ここでは真っ二つ! でも他では好きな子おおいよ
(匿名)
可愛いけど好きではない。 キリなわけぢゃないけどふつー みれい>りか>まりや りか派とまりや派でよく分かれてるけど リカはけっこう女優経験あるし、 マリア様が見てる(映画) にもでてるし
(匿名)
キリ ぢゃなくて キライ でした。