メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりあちゃんってSTでどう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりあちゃんってSTでどう??

リプレイグラフNo.9032
開始 2010/11/26 17:05
終了 2011/02/26 17:05
確定
1位.

好かれている

95票
2位.

嫌われている

56票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キリ ぢゃなくて
キライ でした。
👍 [No15] 2010/12/08 18:27info

匿名


匿名

可愛いけど好きではない。
キリなわけぢゃないけどふつー

みれい>りか>まりや

りか派とまりや派でよく分かれてるけど
リカはけっこう女優経験あるし、
マリア様が見てる(映画)
にもでてるし
👍 [No14] 2010/12/08 18:27info

ここでは真っ二つ!
でも他では好きな子おおいよ
👍 [No13] 2010/12/01 23:57info

匿名


匿名

まりやきらいなひと多いよね
👍 [No12] 2010/11/28 15:00info

大好きな人もいるし、大嫌いな人もいるよ…。
👍 [No11] 2010/11/28 09:42info

匿名


匿名

↓頭ん中超平和だね^^
きらいな人だっているでしょw
👍 [No10] 2010/11/27 19:29info

ほんとはみんなすきなんだ~!
👍 [No9] 2010/11/27 13:21info

匿名


匿名

皆、色んな事ごちゃごちゃ言ってるけど、これってまりやちゃんが
人気だからだよね☆まりやちゃんのランになるとbbsへの
書き込みも多くなるよね
👍 [No8] 2010/11/27 10:07info

バカでしょ?名前まちがえるってwwwwwwww
👍 [No7] 2010/11/27 09:46info

匿名


匿名

↓精神年齢低いから仕方ないよw
👍 [No6] 2010/11/26 22:29info

bbs
でけんかしないで
👍 [No5] 2010/11/26 22:01info

匿名


匿名

まりやのこときらいだから

まちがえるんじゃないw
👍 [No4] 2010/11/26 21:52info

↓おまえがねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No3] 2010/11/26 21:44info

匿名


匿名

ばかですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No2] 2010/11/26 19:37info

まりあってまりやの事?
👍 [No1] 2010/11/26 17:17info

匿名
1