メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 声が低い女子って・・・??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

声が低い女子って・・・??

リプレイNo.48593
開始 2010/11/27 17:06
終了 2011/02/27 17:06

1位.

その人による

51.7%(30票)
2位.

可愛いじゃん!

36.2%(21票)
3位.

無理です・・・

12.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/27 17:06
投票期間:終了2011/02/27 17:06
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私も低いんです?。

(テー作)
私も声低いです。 電話では、4歳下の弟に間違えられる・・・。 〔両親にも〕

(匿名)
自分も低い・・・

(匿名)
私も低いです・・・。   女子なのに、男子みたいな声って言われます。

ハロー (きょん)
低い声は人を落ち着かせる効果があるらしいよ

なし (ジャパニーズ)
私も声がひくいです でもわたしは、小学生なので、私は男女と遊んでいるのであまりきにならないかも、