メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [声が低い女子って・・・??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



声が低い女子って・・・??

リプレイグラフNo.48593
開始 2010/11/27 17:06
終了 2011/02/27 17:06
確定
1位.

その人による

30票
2位.

可愛いじゃん!

21票
3位.

無理です・・・

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ジャパニーズ

なし

私も声がひくいです    でもわたしは、小学生なので、私は男女と遊んでいるのであまりきにならないかも、
👍 [No6] 2011/02/06 19:02info

ハロー

低い声は人を落ち着かせる効果があるらしいよ
👍 [No5] 2010/12/27 18:54info

きょん


匿名

私も低いです・・・。  

女子なのに、男子みたいな声って言われます。
👍 [No4] 2010/11/28 19:27info

自分も低い・・・
👍 [No3] 2010/11/28 17:12info

匿名


テー作

私も声低いです。
電話では、4歳下の弟に間違えられる・・・。
〔両親にも〕
👍 [No2] 2010/11/28 11:06info

私も低いんです?。
👍 [No1] 2010/11/27 18:34info

匿名
1