私も声がひくいです でもわたしは、小学生なので、私は男女と遊んでいるのであまりきにならないかも、
低い声は人を落ち着かせる効果があるらしいよ
私も低いです・・・。 女子なのに、男子みたいな声って言われます。
自分も低い・・・
私も声低いです。 電話では、4歳下の弟に間違えられる・・・。 〔両親にも〕
私も低いんです?。