メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
西内まりやって甘めの服しか着こなせない奴だと思ってたんだけど・・・違ったかも
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
西内まりやって甘めの服しか着こなせない奴だと思ってたんだけど・・・違ったかも
No.9068
開始 2010/11/27 20:42
終了 2011/02/27 20:42
1位.
同感。何でも似合ってる・・・
51.1%
(48票)
2位.
いやー着こなせてないでしょ
34.0%
(32票)
3位.
最初から何でも着こなせると思ってた
14.9%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/27 20:42
投票期間:終了
2011/02/27 20:42
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
2人
7件 12/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うん。私は元ニコ読だったけど、ニコラでの私服特集はカッコ いい系の服ばっかだったよ! 私服特集の次の号は絶対「先月号の人気ファッション」のコー ナーで1位だった!まりやちゃんの私服☆
(匿名)
↓そうなの?! 甘め担当だと思ってた・・・ 1位って凄い! 本当に人気だったんだね。
(匿名)
ニコラ時代の私服はカッコいい系がおおかったよ。 ピンクきたら、キャラちぇんっていわれるくらいだった!
(匿名)
まじかーーー めっちゃ白とか淡いピンクとかだと思ってた 17sでもゆる甘ガーリーだし
(匿名)
なんでも似合いそう!
(匿名)
17sはムリヤリ役割分担させてるから、あまりあてにならないねw
(匿名)
17sのメンバーだったらまりやちゃんが一番甘系のにあいそ うだもんね