メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [西内まりやって甘めの服しか着こなせない奴だと思ってたんだけど・・・違ったかも] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



西内まりやって甘めの服しか着こなせない奴だと思ってたんだけど・・・違ったかも

リプレイグラフNo.9068
開始 2010/11/27 20:42
終了 2011/02/27 20:42
確定
1位.

同感。何でも似合ってる・・・

48票
2位.

いやー着こなせてないでしょ

32票
3位.

最初から何でも着こなせると思ってた

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


17sのメンバーだったらまりやちゃんが一番甘系のにあいそ
うだもんね
👍 [No7] 2010/12/01 23:54info

匿名


匿名

17sはムリヤリ役割分担させてるから、あまりあてにならないねw
👍 [No6] 2010/11/29 07:46info

なんでも似合いそう!
👍 [No5] 2010/11/28 18:03info

匿名


匿名

まじかーーー
めっちゃ白とか淡いピンクとかだと思ってた
17sでもゆる甘ガーリーだし
👍 [No4] 2010/11/28 11:13info

ニコラ時代の私服はカッコいい系がおおかったよ。
ピンクきたら、キャラちぇんっていわれるくらいだった!
👍 [No3] 2010/11/28 08:54info

匿名


匿名

↓そうなの?!
甘め担当だと思ってた・・・

1位って凄い!
本当に人気だったんだね。
👍 [No2] 2010/11/28 07:44info

うん。私は元ニコ読だったけど、ニコラでの私服特集はカッコ
いい系の服ばっかだったよ!

私服特集の次の号は絶対「先月号の人気ファッション」のコー
ナーで1位だった!まりやちゃんの私服☆
👍 [No1] 2010/11/27 23:47info

匿名
1