メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 北山詩織ってぜん2可愛くない!!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

北山詩織ってぜん2可愛くない!!

リプレイNo.9095
開始 2010/11/28 22:12
終了 2011/02/28 22:12

1位.

はい そう思う

52.6%(70票)
2位.

いいえ そう思わない

45.1%(60票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/28 22:12
投票期間:終了2011/02/28 22:12
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数133人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だから…このアイコンが悪いよ、誰が見たって、好きな人から見たってこの写真写りは悪いもん。

(匿名)
No.1さん? すみませんが…詩織cだけは個人的に無理です? STには相応しくないと思うのは私だけ?

(匿名)
STモん中で、こいつが一番無理!

(匿名)
好みがあるから仕方ないけど しおりちゃんファンから文句いわれてもしかたない

(匿名)
詩織ちゃんを悪く言うとか許せない! だったら自分はしーちゃんより スタイルよくて可愛いのかよ!