メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [北山詩織ってぜん2可愛くない!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



北山詩織ってぜん2可愛くない!!

リプレイグラフNo.9095
開始 2010/11/28 22:12
終了 2011/02/28 22:12
確定
1位.

はい そう思う

70票
2位.

いいえ そう思わない

60票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


詩織ちゃんを悪く言うとか許せない!
だったら自分はしーちゃんより
スタイルよくて可愛いのかよ!
👍 [No5] 2011/01/16 13:28info

匿名


匿名

好みがあるから仕方ないけど
しおりちゃんファンから文句いわれてもしかたない
👍 [No4] 2010/11/29 09:09info

STモん中で、こいつが一番無理!
👍 [No3] 2010/11/29 02:27info

匿名


匿名

No.1さん?


すみませんが…詩織cだけは個人的に無理です?

STには相応しくないと思うのは私だけ?
👍 [No2] 2010/11/29 01:04info

だから…このアイコンが悪いよ、誰が見たって、好きな人から見たってこの写真写りは悪いもん。
👍 [No1] 2010/11/28 23:16info

匿名
1