メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まりやC来月も特集あるw
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まりやC来月も特集あるw

リプレイNo.9200
開始 2010/12/03 11:45
終了 2011/03/03 11:45

1位.

もうトップだね!!

61.7%(71票)
2位.

その他(BBS)

18.3%(21票)
3位.

次は表紙かな・・!!

13.9%(16票)
4位.

すごいww

5.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/03 11:45
投票期間:終了2011/03/03 11:45
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数115人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
同感

(匿名)
今がピーク

(匿名)
ピーク点だね

(匿名)
ピークなわけないじゃんwww

(匿名)
まりや最高!!!

(匿名)
さすが!!

(匿名)
りかこ可哀相w

(匿名)
まりやすごい

(匿名)
MARIYA神

(匿名)
№5.6.7.8.9.10は全部うちだよ!

(匿名)
まりや大嫌い。 可愛いけど キメすぎ。調子のってると思う

(匿名)
↓調子のってるかわかんないし モデルはキメ顔もするし キメてたってよくない?

(匿名)
まりやより、まりやファンが嫌w

(匿名)
人気あるから出てるんじゃない? それにモデルなんてみんなキメ顔でしょ。 まりやちゃんに限らず、皆自分のこと可愛いって思ってると思 うし、自分のキメ顔で写ってると思う。

(匿名)
あきらかに ST学園祭の時 3人で前に出てきて そのとき 両端の2人はふつうに笑顔で 手ふってるのに まんなかのまりやだけ 髪の毛くしゃっってして 上目づかいで かなりかなりキメてて引いた

(匿名)
あ~ゆうの普通にファッションショーではやってるよ! モデルだったらそれくらいやれよって! それをやってのけたまりやちゃんはすごい!

(匿名)
まりやすごいww 人気があるからね。

(匿名)
うちはファッションショーで笑うだけもどうかと思うけ ど・・・ モデルなんだからモデルらしく決めるべきだと思う

(匿名)
まりやファンの人 ちょい嫌い。 良いところもあると思うけど わるいとこだってもちろんあるんだから 悪口を全否定しなくてもいでしょw 神ぢゃなくて人ね。 モデルという仕事をしてる一介の高校生。 まりやより可愛いくてキレイで 経験もあるモデルなんて いっぱいいるだろうし、

(匿名)
まりやファンがほかのモデルsの悪口いうのは、その人たちも まりやCの悪口いってるからだと思う。 どっちも気分悪いから、、荒らす人が増えるじゃんw