メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まりやC来月も特集あるw
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まりやC来月も特集あるw
No.9200
開始 2010/12/03 11:45
終了 2011/03/03 11:45
1位.
もうトップだね!!
61.7%
(71票)
2位.
その他(BBS)
18.3%
(21票)
3位.
次は表紙かな・・!!
13.9%
(16票)
4位.
すごいww
5.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/03 11:45
投票期間:終了
2011/03/03 11:45
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
115人
おすすめ者数
1人
21件 12/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
同感
(匿名)
今がピーク
(匿名)
ピーク点だね
(匿名)
ピークなわけないじゃんwww
(匿名)
まりや最高!!!
(匿名)
さすが!!
(匿名)
りかこ可哀相w
(匿名)
まりやすごい
(匿名)
MARIYA神
(匿名)
№5.6.7.8.9.10は全部うちだよ!
(匿名)
まりや大嫌い。 可愛いけど キメすぎ。調子のってると思う
(匿名)
↓調子のってるかわかんないし モデルはキメ顔もするし キメてたってよくない?
(匿名)
まりやより、まりやファンが嫌w
(匿名)
人気あるから出てるんじゃない? それにモデルなんてみんなキメ顔でしょ。 まりやちゃんに限らず、皆自分のこと可愛いって思ってると思 うし、自分のキメ顔で写ってると思う。
(匿名)
あきらかに ST学園祭の時 3人で前に出てきて そのとき 両端の2人はふつうに笑顔で 手ふってるのに まんなかのまりやだけ 髪の毛くしゃっってして 上目づかいで かなりかなりキメてて引いた
(匿名)
あ~ゆうの普通にファッションショーではやってるよ! モデルだったらそれくらいやれよって! それをやってのけたまりやちゃんはすごい!
(匿名)
まりやすごいww 人気があるからね。
(匿名)
うちはファッションショーで笑うだけもどうかと思うけ ど・・・ モデルなんだからモデルらしく決めるべきだと思う
(匿名)
まりやファンの人 ちょい嫌い。 良いところもあると思うけど わるいとこだってもちろんあるんだから 悪口を全否定しなくてもいでしょw 神ぢゃなくて人ね。 モデルという仕事をしてる一介の高校生。 まりやより可愛いくてキレイで 経験もあるモデルなんて いっぱいいるだろうし、
(匿名)
まりやファンがほかのモデルsの悪口いうのは、その人たちも まりやCの悪口いってるからだと思う。 どっちも気分悪いから、、荒らす人が増えるじゃんw