メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりやC来月も特集あるw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりやC来月も特集あるw

リプレイグラフNo.9200
開始 2010/12/03 11:45
終了 2011/03/03 11:45
確定
1位.

もうトップだね!!

71票
2位.

その他(BBS)

21票
3位.

次は表紙かな・・!!

16票
4位.

すごいww

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりやファンがほかのモデルsの悪口いうのは、その人たちも
まりやCの悪口いってるからだと思う。

どっちも気分悪いから、、荒らす人が増えるじゃんw
👍 [No21] 2010/12/09 12:00info

匿名


匿名

まりやファンの人
ちょい嫌い。

良いところもあると思うけど
わるいとこだってもちろんあるんだから

悪口を全否定しなくてもいでしょw

神ぢゃなくて人ね。
モデルという仕事をしてる一介の高校生。

まりやより可愛いくてキレイで
経験もあるモデルなんて
いっぱいいるだろうし、

👍 [No20] 2010/12/08 18:14info

うちはファッションショーで笑うだけもどうかと思うけ
ど・・・
モデルなんだからモデルらしく決めるべきだと思う
👍 [No19] 2010/12/08 17:30info

匿名


匿名

まりやすごいww

人気があるからね。
👍 [No18] 2010/12/08 15:31info

あ~ゆうの普通にファッションショーではやってるよ!
モデルだったらそれくらいやれよって!
それをやってのけたまりやちゃんはすごい!
👍 [No17] 2010/12/07 12:34info

匿名


匿名

あきらかに
ST学園祭の時
3人で前に出てきて
そのとき
両端の2人はふつうに笑顔で
手ふってるのに
まんなかのまりやだけ
髪の毛くしゃっってして
上目づかいで
かなりかなりキメてて引いた
👍 [No16] 2010/12/06 21:28info

人気あるから出てるんじゃない?
それにモデルなんてみんなキメ顔でしょ。
まりやちゃんに限らず、皆自分のこと可愛いって思ってると思
うし、自分のキメ顔で写ってると思う。
👍 [No15] 2010/12/05 20:19info

匿名


匿名

まりやより、まりやファンが嫌w
👍 [No14] 2010/12/05 14:09info

↓調子のってるかわかんないし
モデルはキメ顔もするし
キメてたってよくない?
👍 [No13] 2010/12/05 00:54info

匿名


匿名

まりや大嫌い。
可愛いけど
キメすぎ。調子のってると思う
👍 [No12] 2010/12/05 00:46info

№5.6.7.8.9.10は全部うちだよ!
👍 [No11] 2010/12/03 20:37info

匿名


匿名

MARIYA神
👍 [No10] 2010/12/03 20:36info

まりやすごい
👍 [No9] 2010/12/03 20:35info

匿名


匿名

りかこ可哀相w

👍 [No8] 2010/12/03 20:35info

さすが!!
👍 [No7] 2010/12/03 20:35info

匿名


匿名

まりや最高!!!
👍 [No6] 2010/12/03 20:34info

ピークなわけないじゃんwww
👍 [No5] 2010/12/03 20:34info

匿名


匿名

ピーク点だね
👍 [No4] 2010/12/03 19:12info

今がピーク
👍 [No3] 2010/12/03 17:28info

匿名


匿名

同感
👍 [No2] 2010/12/03 17:12info

最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No1] 2010/12/03 14:27info

匿名
1