メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
高田ありさちゃんってスタイルいいのに何で人気でないのかな??うちの友達が好きらしくて・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
高田ありさちゃんってスタイルいいのに何で人気でないのかな??うちの友達が好きらしくて・・・
No.9244
開始 2010/12/04 22:14
終了 2011/03/04 22:14
1位.
かわいくないから?
70.7%
(41票)
2位.
その他(BBS)
19.0%
(11票)
3位.
ポーズがだめ?
8.6%
(5票)
4位.
細すぎるから?
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/04 22:14
投票期間:終了
2011/03/04 22:14
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
7件 12/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ありさちゃん、絶対髪の毛切らないほうが 可愛かったと思う。前髪とか軽くなりすぎて おばさんぽい・・・。顔とスタイルは 良いのにもったいないよね・・・。
(匿名)
あんまり可愛くないと思う(>_<) スタイルはめっちゃいいんだけど…
(匿名)
事務所が大きくないから…?
(匿名)
ポーズがへた。
(匿名)
背が173cmあるから、他のSTモデルと並ぶとバランスが悪くなるからっていうのもあるかもね
(匿名)
スタイルはいいけど・・・・・・・うーんて感じ
(匿名)
No.1さんに同感です。 あと可愛い系でも綺麗系でもないから??