メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 高田ありさちゃんってスタイルいいのに何で人気でないのかな??うちの友達が好きらしくて・・・
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

高田ありさちゃんってスタイルいいのに何で人気でないのかな??うちの友達が好きらしくて・・・

リプレイNo.9244
開始 2010/12/04 22:14
終了 2011/03/04 22:14

1位.

かわいくないから?

70.7%(41票)
2位.

その他(BBS)

19.0%(11票)
3位.

ポーズがだめ?

8.6%(5票)
4位.

細すぎるから?

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/04 22:14
投票期間:終了2011/03/04 22:14
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ありさちゃん、絶対髪の毛切らないほうが 可愛かったと思う。前髪とか軽くなりすぎて おばさんぽい・・・。顔とスタイルは 良いのにもったいないよね・・・。

(匿名)
あんまり可愛くないと思う(>_<) スタイルはめっちゃいいんだけど…

(匿名)
事務所が大きくないから…?

(匿名)
ポーズがへた。

(匿名)
背が173cmあるから、他のSTモデルと並ぶとバランスが悪くなるからっていうのもあるかもね

(匿名)
スタイルはいいけど・・・・・・・うーんて感じ

(匿名)
No.1さんに同感です。 あと可愛い系でも綺麗系でもないから??