メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [高田ありさちゃんってスタイルいいのに何で人気でないのかな??うちの友達が好きらしくて・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



高田ありさちゃんってスタイルいいのに何で人気でないのかな??うちの友達が好きらしくて・・・

リプレイグラフNo.9244
開始 2010/12/04 22:14
終了 2011/03/04 22:14
確定
1位.

かわいくないから?

41票
2位.

その他(BBS)

11票
3位.

ポーズがだめ?

5票
4位.

細すぎるから?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.1さんに同感です。

あと可愛い系でも綺麗系でもないから??
👍 [No7] 2010/12/05 21:54info

匿名


匿名

スタイルはいいけど・・・・・・・うーんて感じ
👍 [No6] 2010/12/05 16:06info

背が173cmあるから、他のSTモデルと並ぶとバランスが悪くなるからっていうのもあるかもね
👍 [No5] 2010/12/05 15:22info

匿名


匿名

ポーズがへた。
👍 [No4] 2010/12/05 13:13info

事務所が大きくないから…?
👍 [No3] 2010/12/05 12:44info

匿名


匿名

あんまり可愛くないと思う(>_<)
スタイルはめっちゃいいんだけど…
👍 [No2] 2010/12/05 00:38info

ありさちゃん、絶対髪の毛切らないほうが
可愛かったと思う。前髪とか軽くなりすぎて
おばさんぽい・・・。顔とスタイルは
良いのにもったいないよね・・・。
👍 [No1] 2010/12/04 22:17info

匿名
1