メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
せいかとえらいざどっちがすき?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
せいかとえらいざどっちがすき?
No.170858
開始 2010/12/06 17:28
終了 2011/03/06 17:28
1位.
せいか
46.3%
(38票)
2位.
えらいざ
42.7%
(35票)
3位.
どっちもきらい
9.8%
(8票)
4位.
どっちもすき
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/06 17:28
投票期間:終了
2011/03/06 17:28
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
82人
おすすめ者数
1人
13件 12/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(なな)
先月号まで えらいざc正直嫌いだったけど 今月のニコモ姫とかわ かわいかった^^
(匿名)
聞きあきたんだけど・・・この質問
(匿名)
せいかちゃん大好き! ファンレ送ったよ^^ 年賀状も送るつもり^^♪
(匿名)
セイカ表紙かわいくない…
(匿名)
エライザわ脚長いしモデルにむいてる
(匿名)
エライザでぶ
(匿名)
小顔でモデル体系なのはせいか
(匿名)
エライザ身長高いだけだしw身長高いから足が長いんだよ ふとももとかヤバいし。モデル体型なのはセイカ。うちは、セイカ大好き。
(匿名)
↓?身長と足の長さ関係無いじゃんw馬鹿
(匿名)
せいかちゃん かわいいしスタイルいいし モデルとしての素質があるから憧れる