メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せいかとえらいざどっちがすき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せいかとえらいざどっちがすき?

リプレイグラフNo.170858
開始 2010/12/06 17:28
終了 2011/03/06 17:28
確定
1位.

せいか

38票
2位.

えらいざ

35票
3位.

どっちもきらい

8票
4位.

どっちもすき

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


せいかちゃん
かわいいしスタイルいいし
モデルとしての素質があるから憧れる
👍 [No13] 2010/12/07 00:08info

匿名


匿名

↓?身長と足の長さ関係無いじゃんw馬鹿
👍 [No12] 2010/12/06 23:04info

エライザ身長高いだけだしw身長高いから足が長いんだよ           ふとももとかヤバいし。モデル体型なのはセイカ。うちは、セイカ大好き。
👍 [No11] 2010/12/06 20:06info

匿名


匿名

小顔でモデル体系なのはせいか
👍 [No10] 2010/12/06 20:00info

エライザでぶ
👍 [No9] 2010/12/06 19:47info

匿名


匿名

エライザわ脚長いしモデルにむいてる
👍 [No8] 2010/12/06 18:59info

セイカ表紙かわいくない…
👍 [No7] 2010/12/06 18:54info

匿名


匿名

せいかちゃん大好き!
ファンレ送ったよ^^
年賀状も送るつもり^^♪
👍 [No6] 2010/12/06 18:18info

聞きあきたんだけど・・・この質問
👍 [No5] 2010/12/06 17:31info

匿名


なな

先月号まで えらいざc正直嫌いだったけど
今月のニコモ姫とかわ かわいかった^^
👍 [No2] 2010/12/06 17:30info
1