メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サンタさんっているよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

サンタさんっているよね?

リプレイNo.170925
開始 2010/12/06 20:28
終了 2011/03/06 20:28

1位.

いいえ そう思わない

55.8%(24票)
2位.

絶対いるよ

30.2%(13票)
3位.

親たちだよ

7.0%(3票)
4位.

その他(BBS)

2.3%(1票)
4位.

はい そう思う

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/06 20:28
投票期間:終了2011/03/06 20:28
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いるのちゃう?

(匿名)
いない! 親だよ! たかいのわダメー っていうもんっ!

(匿名)
親だよ。 未だにサンタ信じてる人いるんだ。 ようちー

(匿名)
信じる者が無い可哀想な人たちw

(匿名)
・・・釣りでしょ 釣りに引っかかる3も幼稚なんだよ

(匿名)
サンタはいるよー ただプレゼントは親だよ サンタはフィランドにいるよー

(爽歌)
サンタsいまだに信じてる人いるんだ…ダサッ!!幼稚園児か っ!!

(匿名)
No6さんの意見に賛成!! フィンランドにサンタさん確実にいるし、日本にもフ ィンランドで修行した日本のサンタさんいるよ!

(匿名)
サンタは確かにいるね いないって言ってる人は頭が悪いんじゃない? 誰が幼稚園児が想像するようなサンタだって言ったよw