メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サンタさんっているよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



サンタさんっているよね?

リプレイグラフNo.170925
開始 2010/12/06 20:28
終了 2011/03/06 20:28
確定
1位.

いいえ そう思わない

24票
2位.

絶対いるよ

13票
3位.

親たちだよ

3票
4位.

その他(BBS)

1票
4位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


サンタは確かにいるね

いないって言ってる人は頭が悪いんじゃない?

誰が幼稚園児が想像するようなサンタだって言ったよw
👍 [No9] 2010/12/08 23:21info

匿名


匿名

No6さんの意見に賛成!!
フィンランドにサンタさん確実にいるし、日本にもフ
ィンランドで修行した日本のサンタさんいるよ!
👍 [No8] 2010/12/08 15:11info

サンタsいまだに信じてる人いるんだ…ダサッ!!幼稚園児か
っ!!
👍 [No7] 2010/12/07 20:03info

爽歌


匿名

サンタはいるよー

ただプレゼントは親だよ

サンタはフィランドにいるよー
👍 [No6] 2010/12/07 15:02info

・・・釣りでしょ


釣りに引っかかる3も幼稚なんだよ

👍 [No5] 2010/12/06 23:48info

匿名


匿名

信じる者が無い可哀想な人たちw
👍 [No4] 2010/12/06 22:57info

親だよ。
未だにサンタ信じてる人いるんだ。
ようちー
👍 [No3] 2010/12/06 21:23info

匿名


匿名

いない!
親だよ!
たかいのわダメー
っていうもんっ!
👍 [No2] 2010/12/06 21:00info

いるのちゃう?
👍 [No1] 2010/12/06 20:31info

匿名
1