メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイポット&ウォークマン どっちがいいと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アイポット&ウォークマン どっちがいいと思う

リプレイNo.170945
開始 2010/12/06 21:45
終了 2011/03/06 21:45

1位.

アイポット

61.5%(24票)
2位.

ウォークマン

38.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/06 21:45
投票期間:終了2011/03/06 21:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もしかしてクリスマスプレゼントですか? あたしも迷ってます(´;ω;)

(匿名)
絶対ウォークマンウチの周りの子もウォークマンだしウチもウォークマンウォークマンはパソコンが無くてもダイレクトエンコーディングっていうのでコンポとかから録音出来るし音質もウォークマンの方がかなり良質だよラジオも聴けるし

(匿名)
アイポットが人気だからって買わないほうがいいですよ。   ウォークマンのほうが絶対使いやすいです。

(なな)
私わウォークマンですよ♪ 音質をとるならウォークマン、デザインをとるならアイポット って聞きました!

(匿名)
わたしがIpodで妹がウォークマン使ってるけどど っちもすごくいいよ! 下のコメントに「ウォークマンだとパソなくても」っ てあるけどウチのコンポからはメーカが違うせいか音 楽入れられないから両方パソから入れてるよ!

(さゆ☆)
音質をとるならウォークマン。 特に最近のウォークマンは更にいい音で聞ける機能が付いてま す。 音楽以外でいろいろ楽しみたいならアイポッドですね。 音質は悪くはありません。でもウォークマンには負けるそうで す。なんかの動画で見ました。 でも最終的には自分が決めるので、いろいろな質問サイトとか で調べるとよいですよ^^ ちなみに私はウォークマンですw