メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイポット&ウォークマン どっちがいいと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイポット&ウォークマン どっちがいいと思う

リプレイグラフNo.170945
開始 2010/12/06 21:45
終了 2011/03/06 21:45
確定
1位.

アイポット

24票
2位.

ウォークマン

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさゆ☆

音質をとるならウォークマン。
特に最近のウォークマンは更にいい音で聞ける機能が付いてま
す。

音楽以外でいろいろ楽しみたいならアイポッドですね。
音質は悪くはありません。でもウォークマンには負けるそうで
す。なんかの動画で見ました。

でも最終的には自分が決めるので、いろいろな質問サイトとか
で調べるとよいですよ^^

ちなみに私はウォークマンですw
👍 [No6] 2010/12/08 16:13info

わたしがIpodで妹がウォークマン使ってるけどど
っちもすごくいいよ!
下のコメントに「ウォークマンだとパソなくても」っ
てあるけどウチのコンポからはメーカが違うせいか音
楽入れられないから両方パソから入れてるよ!
👍 [No5] 2010/12/08 14:06info

匿名


なな

私わウォークマンですよ♪
音質をとるならウォークマン、デザインをとるならアイポット
って聞きました!
👍 [No4] 2010/12/07 17:42info

アイポットが人気だからって買わないほうがいいですよ。  
ウォークマンのほうが絶対使いやすいです。
👍 [No3] 2010/12/07 14:07info

匿名


匿名

絶対ウォークマンウチの周りの子もウォークマンだしウチもウォークマンウォークマンはパソコンが無くてもダイレクトエンコーディングっていうのでコンポとかから録音出来るし音質もウォークマンの方がかなり良質だよラジオも聴けるし
👍 [No2] 2010/12/07 03:57info

もしかしてクリスマスプレゼントですか?

あたしも迷ってます(´;ω;)
👍 [No1] 2010/12/06 21:52info

匿名
1