| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイポット&ウォークマン どっちがいいと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() さゆ☆ | 音質をとるならウォークマン。 特に最近のウォークマンは更にいい音で聞ける機能が付いてま す。 音楽以外でいろいろ楽しみたいならアイポッドですね。 音質は悪くはありません。でもウォークマンには負けるそうで す。なんかの動画で見ました。 でも最終的には自分が決めるので、いろいろな質問サイトとか で調べるとよいですよ^^ ちなみに私はウォークマンですw 👍 [No6] 2010/12/08 16:13 ![]() |
わたしがIpodで妹がウォークマン使ってるけどど っちもすごくいいよ! 下のコメントに「ウォークマンだとパソなくても」っ てあるけどウチのコンポからはメーカが違うせいか音 楽入れられないから両方パソから入れてるよ! 👍 [No5] 2010/12/08 14:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なな | 👍 [No4] 2010/12/07 17:42 ![]() |
👍 [No3] 2010/12/07 14:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 絶対ウォークマンウチの周りの子もウォークマンだしウチもウォークマンウォークマンはパソコンが無くてもダイレクトエンコーディングっていうのでコンポとかから録音出来るし音質もウォークマンの方がかなり良質だよラジオも聴けるし 👍 [No2] 2010/12/07 03:57 ![]() |
👍 [No1] 2010/12/06 21:52 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |