メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新ニコモだったらダンゼンみなみ!!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

新ニコモだったらダンゼンみなみ!!!!

リプレイNo.171106
開始 2010/12/07 20:30
終了 2011/03/07 20:30

1位.

だよねーーー

55.1%(38票)
2位.

まりあ

36.2%(25票)
3位.

ひなこ

8.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/07 20:30
投票期間:終了2011/03/07 20:30
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みなみとかなとまりあ☆

(かな)
かなc1位 みなみc2位 まりあc3位

(匿名)
no1さん!!!!! 同じ!!!!!!!!!!!!!! 気が合うね(^^♪

(匿名)
かなとまりあ!! みなみは調子のってる

(匿名)
かなc1位 みなみc2位 まりあc3位

(匿名)
1位まりあ 2位みなみ 3位かな

(匿名)
かなちゃん

(匿名)
さきでしょ!!

(みい)
やっぱ、1番は可菜☆

(匿名)
うざ

(匿名)
みなみ見た目は調子乗ってないけど、『自分好かれてる&出てる&かわいい』て思ってる。 麻理亜は調子乗ってるのがわかりすぎる

かな (匿名)
絶対かなだから。みなみも可愛いけど・・・

新モはやっぱり・・・ (匿名)
絶対かなだから。みなみも可愛いけど・・・マリアとひなこ は、ぶりっこだから、無理。サキは痩せすぎできもい・・・

(匿名)
No.10 あんたのんがウザいよ

(匿名)
今回の新モの中だったら みなみ・まりあ の二人が 好き! あとのコもキライじゃないよ!

(匿名)
一番わやっぱ可菜チャン♪ マリアチャンわあんまりだけど・・・ みなみチャンわ結構好きカモ?

(匿名)
顔がみんな嫌いこれからだね

(なな)
同感です! もっと活躍してほしいですね♪

悪口はやめよう (アリサ)
№15の子優しいね!やっぱりニコモになれただけで、すごい事 だもん!応援しなくちゃね!!№15の子ありがとう。№13の 子、№15の子を見習おう。絶対ダメだよ…悪口の書き込みは・