メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新ニコモだったらダンゼンみなみ!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
新ニコモだったらダンゼンみなみ!!!!
No.171106
開始 2010/12/07 20:30
終了 2011/03/07 20:30
1位.
だよねーーー
55.1%
(38票)
2位.
まりあ
36.2%
(25票)
3位.
ひなこ
8.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/07 20:30
投票期間:終了
2011/03/07 20:30
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
19件 12/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みなみとかなとまりあ☆
(かな)
かなc1位 みなみc2位 まりあc3位
(匿名)
no1さん!!!!! 同じ!!!!!!!!!!!!!! 気が合うね(^^♪
(匿名)
かなとまりあ!! みなみは調子のってる
(匿名)
かなc1位 みなみc2位 まりあc3位
(匿名)
1位まりあ 2位みなみ 3位かな
(匿名)
かなちゃん
(匿名)
さきでしょ!!
(みい)
やっぱ、1番は可菜☆
(匿名)
うざ
(匿名)
みなみ見た目は調子乗ってないけど、『自分好かれてる&出てる&かわいい』て思ってる。 麻理亜は調子乗ってるのがわかりすぎる
かな
(匿名)
絶対かなだから。みなみも可愛いけど・・・
新モはやっぱり・・・
(匿名)
絶対かなだから。みなみも可愛いけど・・・マリアとひなこ は、ぶりっこだから、無理。サキは痩せすぎできもい・・・
(匿名)
No.10 あんたのんがウザいよ
(匿名)
今回の新モの中だったら みなみ・まりあ の二人が 好き! あとのコもキライじゃないよ!
(匿名)
一番わやっぱ可菜チャン♪ マリアチャンわあんまりだけど・・・ みなみチャンわ結構好きカモ?
(匿名)
顔がみんな嫌いこれからだね
(なな)
同感です! もっと活躍してほしいですね♪
悪口はやめよう
(アリサ)
№15の子優しいね!やっぱりニコモになれただけで、すごい事 だもん!応援しなくちゃね!!№15の子ありがとう。№13の 子、№15の子を見習おう。絶対ダメだよ…悪口の書き込みは・