メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新ニコモだったらダンゼンみなみ!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新ニコモだったらダンゼンみなみ!!!!

リプレイグラフNo.171106
開始 2010/12/07 20:30
終了 2011/03/07 20:30
確定
1位.

だよねーーー

38票
2位.

まりあ

25票
3位.

ひなこ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


悪口はやめよう

№15の子優しいね!やっぱりニコモになれただけで、すごい事
だもん!応援しなくちゃね!!№15の子ありがとう。№13の
子、№15の子を見習おう。絶対ダメだよ…悪口の書き込みは・
👍 [No19] 2010/12/12 00:08info

アリサ


なな

同感です! もっと活躍してほしいですね♪
👍 [No18] 2010/12/09 16:14info

顔がみんな嫌いこれからだね
👍 [No17] 2010/12/08 18:11info

匿名


匿名

一番わやっぱ可菜チャン♪
マリアチャンわあんまりだけど・・・
みなみチャンわ結構好きカモ?
👍 [No16] 2010/12/08 15:55info

今回の新モの中だったら みなみ・まりあ の二人が
好き!
あとのコもキライじゃないよ!
👍 [No15] 2010/12/08 15:41info

匿名


匿名

No.10 あんたのんがウザいよ
👍 [No14] 2010/12/08 15:39info

新モはやっぱり・・・

絶対かなだから。みなみも可愛いけど・・・マリアとひなこ
は、ぶりっこだから、無理。サキは痩せすぎできもい・・・
👍 [No13] 2010/12/07 23:52info

匿名


匿名

かな

絶対かなだから。みなみも可愛いけど・・・
👍 [No12] 2010/12/07 23:48info

みなみ見た目は調子乗ってないけど、『自分好かれてる&出てる&かわいい』て思ってる。
麻理亜は調子乗ってるのがわかりすぎる
👍 [No11] 2010/12/07 23:09info

匿名


匿名

うざ
👍 [No10] 2010/12/07 23:09info

やっぱ、1番は可菜☆
👍 [No9] 2010/12/07 23:08info

みい


匿名

さきでしょ!!
👍 [No8] 2010/12/07 22:43info

かなちゃん
👍 [No7] 2010/12/07 22:42info

匿名


匿名

1位まりあ
2位みなみ
3位かな
👍 [No6] 2010/12/07 22:14info

かなc1位
みなみc2位
まりあc3位
👍 [No5] 2010/12/07 21:29info

匿名


匿名

かなとまりあ!!

みなみは調子のってる
👍 [No4] 2010/12/07 21:03info

no1さん!!!!!
同じ!!!!!!!!!!!!!!
気が合うね(^^♪
👍 [No3] 2010/12/07 20:38info

匿名


かな

かなc1位
みなみc2位
まりあc3位
👍 [No2] 2010/12/07 20:37info

みなみとかなとまりあ☆
👍 [No1] 2010/12/07 20:35info

匿名
1