メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
チロルチョコ「きなこもち味」は…
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
チロルチョコ「きなこもち味」は…
No.1117
開始 2004/11/03 20:06
終了 2005/11/03 20:06
1位.
美味
37.5%
(18票)
2位.
何それ?
22.9%
(11票)
3位.
食べてみたい!
12.5%
(6票)
4位.
超美味
8.3%
(4票)
5位.
普通
6.3%
(3票)
5位.
ゲロまず
6.3%
(3票)
7位.
どーでも良い。
4.2%
(2票)
8位.
まずい
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/03 20:06
投票期間:終了
2005/11/03 20:06
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
11件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
美味 へ投票
(2004/11/03 23:40)
コンビニとかで売ってるよ
何それ? へ投票
(2004/11/04 18:04)
おいしいんですか?
何それ? へ投票
(2004/11/04 19:31)
うまいの????????????
美味 へ投票
(2004/11/05 22:45)
ピーナッツだと思うとピーナッツ餅味に感じるよ
美味 へ投票
(2004/11/06 13:59)
うまい☆
美味 へ投票
(2004/11/22 19:31)
去年からあったよね。冬季限定なのかな?超美味いよvv
美味 へ投票
(2004/11/28 14:40)
めっちゃ美味しいよ!!コンビニとかでめっちゃ安く売ってるからみんな食べてみて!!チョーはまるよ!!
美味 へ投票
(2004/12/12 21:38)
でも虫歯にはきつい
食べてみたい! へ投票
(2005/07/02 15:36)
ちょっとね
どーでも良い。 へ投票
(2005/08/20 09:21)
・・・・
超美味 へ投票
(2005/10/30 21:23)
超うまいと思う!大好きダァ
[ BBSメッセージ ]
テー作です。
(テー作)
流行ってるらしいのですが、食べた事ないんです。 現在気になってる食べ物のひとつなのですが、売っている所を見た事がないので、皆さんの感想を聞きたくてテーを作らせて頂きました。 皆さんどうぞ、投票してやって下さいね。
へーーーーー
(クッキー)
食べてみます。