メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > チロルチョコ「きなこもち味」は…
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

チロルチョコ「きなこもち味」は…

No.1117
開始 2004/11/03 20:06
終了 2005/11/03 20:06

1位.

美味

37.5%(18票)
2位.

何それ?

22.9%(11票)
3位.

食べてみたい!

12.5%(6票)
4位.

超美味

8.3%(4票)
5位.

普通

6.3%(3票)
5位.

ゲロまず

6.3%(3票)
7位.

どーでも良い。

4.2%(2票)
8位.

まずい

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/03 20:06
投票期間:終了2005/11/03 20:06
BBS書込み数10件
投票者コメント数11件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 美味 へ投票 (2004/11/03 23:40)
コンビニとかで売ってるよ
2位 何それ? へ投票 (2004/11/04 18:04)
おいしいんですか?
2位 何それ? へ投票 (2004/11/04 19:31)
うまいの????????????
1位 美味 へ投票 (2004/11/05 22:45)
ピーナッツだと思うとピーナッツ餅味に感じるよ
1位 美味 へ投票 (2004/11/06 13:59)
うまい☆
1位 美味 へ投票 (2004/11/22 19:31)
去年からあったよね。冬季限定なのかな?超美味いよvv
1位 美味 へ投票 (2004/11/28 14:40)
めっちゃ美味しいよ!!コンビニとかでめっちゃ安く売ってるからみんな食べてみて!!チョーはまるよ!!
1位 美味 へ投票 (2004/12/12 21:38)
でも虫歯にはきつい
3位 食べてみたい! へ投票 (2005/07/02 15:36)
ちょっとね
番外 どーでも良い。 へ投票 (2005/08/20 09:21)
・・・・
4位 超美味 へ投票 (2005/10/30 21:23)
超うまいと思う!大好きダァ


[ BBSメッセージ ]
テー作です。 (テー作)
流行ってるらしいのですが、食べた事ないんです。 現在気になってる食べ物のひとつなのですが、売っている所を見た事がないので、皆さんの感想を聞きたくてテーを作らせて頂きました。 皆さんどうぞ、投票してやって下さいね。

へーーーーー (クッキー)
食べてみます。