でも虫歯にはきつい
めっちゃ美味しいよ!!コンビニとかでめっちゃ安く売ってるからみんな食べてみて!!チョーはまるよ!!
食べてみます。
去年からあったよね。冬季限定なのかな?超美味いよvv
うまい☆
ピーナッツだと思うとピーナッツ餅味に感じるよ
うまいの????????????
おいしいんですか?
コンビニとかで売ってるよ
流行ってるらしいのですが、食べた事ないんです。 現在気になってる食べ物のひとつなのですが、売っている所を見た事がないので、皆さんの感想を聞きたくてテーを作らせて頂きました。 皆さんどうぞ、投票してやって下さいね。