メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカってなにかがカワイイ 動画見て思った
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカってなにかがカワイイ 動画見て思った

リプレイNo.171232
開始 2010/12/08 19:43
終了 2011/03/08 19:43

1位.

うちも思った

56.3%(36票)
2位.

うちは思わない

42.2%(27票)
3位.

その他

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/08 19:43
投票期間:終了2011/03/08 19:43
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やばす可愛いよね

(匿名)
見た目ももちろんだけど 話し方とか雰囲気もかわゆい♪

(まりな)
テンション高くて可愛い!声も可愛いし!     いつも笑顔で明るいところが大好き☆

(匿名)
でもプリの時ゎあまり好きでゎないかな・・・   普通の時ゎ可愛いけど

(匿名)
性格が悪いかも・・

(匿名)
はにかんだような、笑い方と声が可愛い

(匿名)
みらいセイカのこと性格いいって 今月号で言ってるよね♪