メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカってなにかがカワイイ 動画見て思った] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカってなにかがカワイイ 動画見て思った

リプレイグラフNo.171232
開始 2010/12/08 19:43
終了 2011/03/08 19:43
確定
1位.

うちも思った

36票
2位.

うちは思わない

27票
3位.

その他

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みらいセイカのこと性格いいって

今月号で言ってるよね♪
👍 [No7] 2010/12/10 17:09info

匿名


匿名

はにかんだような、笑い方と声が可愛い
👍 [No6] 2010/12/09 17:44info

性格が悪いかも・・
👍 [No5] 2010/12/09 16:46info

匿名


匿名

でもプリの時ゎあまり好きでゎないかな・・・
  普通の時ゎ可愛いけど
👍 [No4] 2010/12/08 22:33info

テンション高くて可愛い!声も可愛いし!     いつも笑顔で明るいところが大好き☆
👍 [No3] 2010/12/08 21:02info

まりな


匿名

見た目ももちろんだけど
話し方とか雰囲気もかわゆい♪
👍 [No2] 2010/12/08 20:14info

やばす可愛いよね
👍 [No1] 2010/12/08 20:01info

匿名
1