メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラ嫌いとか言ってるプチ読いるけど、二コラが存在しなかったらニコプチないんですけどw馬鹿だこいつw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラ嫌いとか言ってるプチ読いるけど、二コラが存在しなかったらニコプチないんですけどw馬鹿だこいつw

リプレイNo.171245
開始 2010/12/08 20:59
終了 2011/03/08 20:59

1位.

頭みてもらった方がいいんじゃねぇ??

83.3%(30票)
2位.

かわいそうな頭の持ち主www

13.9%(5票)
3位.

キモ過ぎww

2.8%(1票)
4位.

頭イかれてるwww

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/08 20:59
投票期間:終了2011/03/08 20:59
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(製作者)
いちいちニコランに来てニコらの悪口言いにくるな!! ニコラのおかげでお前がプチ読でいられるんだよ!! ちょっとは頭使え!!!!!! ってそいつに言いたい!!

(匿名)
↓わかるー       プチ読どんだけ必死w

(さき)
思ってること一緒です! 本当ですよねー ニコラ嫌いだから何?可愛いくないからどうしたの? って言ってやりたい

(製作者)
ニコプチのモデルなんてハルはるとかに比べたら 下の下だよ??かわいいとしてもさぁ

(匿名)
まぁ、お子様だから何言っても無駄だよねwww

(匿名)
お前らもそんなに子供相手にそんなにムキになるなって、恥ず かしい 好き嫌いは自由だし、プチ読だからってニコラを好きなる必要 はない。 っていうか、一人演技までするのなんてどこまで恥ずかしい人 なの?

(匿名)
↓恥ずかしいのはそっちだと思う              好き嫌いは良いけどそれをニコランに来て言う事にみんなきれ てる よく文を読みましょうね 1人演技なんて誰もしてない しーー