メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラ嫌いとか言ってるプチ読いるけど、二コラが存在しなかったらニコプチないんですけどw馬鹿だこいつw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラ嫌いとか言ってるプチ読いるけど、二コラが存在しなかったらニコプチないんですけどw馬鹿だこいつw
No.171245
開始 2010/12/08 20:59
終了 2011/03/08 20:59
1位.
頭みてもらった方がいいんじゃねぇ??
83.3%
(30票)
2位.
かわいそうな頭の持ち主www
13.9%
(5票)
3位.
キモ過ぎww
2.8%
(1票)
4位.
頭イかれてるwww
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/08 20:59
投票期間:終了
2011/03/08 20:59
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
3人
7件 12/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(製作者)
いちいちニコランに来てニコらの悪口言いにくるな!! ニコラのおかげでお前がプチ読でいられるんだよ!! ちょっとは頭使え!!!!!! ってそいつに言いたい!!
(匿名)
↓わかるー プチ読どんだけ必死w
(さき)
思ってること一緒です! 本当ですよねー ニコラ嫌いだから何?可愛いくないからどうしたの? って言ってやりたい
(製作者)
ニコプチのモデルなんてハルはるとかに比べたら 下の下だよ??かわいいとしてもさぁ
(匿名)
まぁ、お子様だから何言っても無駄だよねwww
(匿名)
お前らもそんなに子供相手にそんなにムキになるなって、恥ず かしい 好き嫌いは自由だし、プチ読だからってニコラを好きなる必要 はない。 っていうか、一人演技までするのなんてどこまで恥ずかしい人 なの?
(匿名)
↓恥ずかしいのはそっちだと思う 好き嫌いは良いけどそれをニコランに来て言う事にみんなきれ てる よく文を読みましょうね 1人演技なんて誰もしてない しーー