メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラ嫌いとか言ってるプチ読いるけど、二コラが存在しなかったらニコプチないんですけどw馬鹿だこいつw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラ嫌いとか言ってるプチ読いるけど、二コラが存在しなかったらニコプチないんですけどw馬鹿だこいつw

リプレイグラフNo.171245
開始 2010/12/08 20:59
終了 2011/03/08 20:59
確定
1位.

頭みてもらった方がいいんじゃねぇ??

30票
2位.

かわいそうな頭の持ち主www

5票
3位.

キモ過ぎww

1票
4位.

頭イかれてるwww

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓恥ずかしいのはそっちだと思う             
好き嫌いは良いけどそれをニコランに来て言う事にみんなきれ
てる よく文を読みましょうね 1人演技なんて誰もしてない
しーー
👍 [No7] 2010/12/09 13:43info

匿名


匿名

お前らもそんなに子供相手にそんなにムキになるなって、恥ず
かしい

好き嫌いは自由だし、プチ読だからってニコラを好きなる必要
はない。

っていうか、一人演技までするのなんてどこまで恥ずかしい人
なの?
👍 [No6] 2010/12/09 12:57info

まぁ、お子様だから何言っても無駄だよねwww
👍 [No5] 2010/12/08 22:24info

匿名


製作者

ニコプチのモデルなんてハルはるとかに比べたら
下の下だよ??かわいいとしてもさぁ
👍 [No4] 2010/12/08 21:13info

思ってること一緒です!
本当ですよねー
ニコラ嫌いだから何?可愛いくないからどうしたの?
って言ってやりたい
👍 [No3] 2010/12/08 21:09info

さき


匿名

↓わかるー        プチ読どんだけ必死w
👍 [No2] 2010/12/08 21:07info

いちいちニコランに来てニコらの悪口言いにくるな!!
ニコラのおかげでお前がプチ読でいられるんだよ!!
ちょっとは頭使え!!!!!!
ってそいつに言いたい!!
👍 [No1] 2010/12/08 21:06info

製作者
1