メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔くん事務所に「大野くんに個展をやらせて」とお願いしてたんだって♪それ聞いて大野くん嬉しかったって♪
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔くん事務所に「大野くんに個展をやらせて」とお願いしてたんだって♪それ聞いて大野くん嬉しかったって♪
No.38926
開始 2010/12/09 22:45
終了 2011/03/09 22:45
1位.
素敵だね♪
97.4%
(38票)
2位.
ほのぼのするね♪
23.1%
(9票)
3位.
その他(BBSへ)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/09 22:45
投票期間:終了
2011/03/09 22:45
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
2件 3/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
【櫻井君が事務所に「大野君に個展をやらせて」って言ってた って本当?】 大野くん「らしいね。僕も知らなかったんだけど。翔君は前か ら僕の作品に興味持ってくれてて、フィギュアを携帯の待ち受 けにしたりしてくれてたの。だから聞いた時は嬉しかった。そ の頃、作品を見せていたのって翔君ぐらいだったし。」 2008年のオリスタの記事より 大野くんの作品も素敵だし、メンバーを想う翔くんも素敵だ し、そのことを素直に喜ぶ大野くんも素敵です。 私も人を想う心を大切にしたいです。 テー作より
(匿名)
へぇ~!!そうなんだ^^ 個展を進めたのは翔くんが進めたんだ!!