メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 翔くん事務所に「大野くんに個展をやらせて」とお願いしてたんだって♪それ聞いて大野くん嬉しかったって♪
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

翔くん事務所に「大野くんに個展をやらせて」とお願いしてたんだって♪それ聞いて大野くん嬉しかったって♪

リプレイNo.38926
開始 2010/12/09 22:45
終了 2011/03/09 22:45

1位.

素敵だね♪

97.4%(38票)
2位.

ほのぼのするね♪

23.1%(9票)
3位.

その他(BBSへ)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/09 22:45
投票期間:終了2011/03/09 22:45
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
【櫻井君が事務所に「大野君に個展をやらせて」って言ってた って本当?】 大野くん「らしいね。僕も知らなかったんだけど。翔君は前か ら僕の作品に興味持ってくれてて、フィギュアを携帯の待ち受 けにしたりしてくれてたの。だから聞いた時は嬉しかった。そ の頃、作品を見せていたのって翔君ぐらいだったし。」 2008年のオリスタの記事より 大野くんの作品も素敵だし、メンバーを想う翔くんも素敵だ し、そのことを素直に喜ぶ大野くんも素敵です。 私も人を想う心を大切にしたいです。 テー作より

(匿名)
へぇ~!!そうなんだ^^ 個展を進めたのは翔くんが進めたんだ!!