メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔くん事務所に「大野くんに個展をやらせて」とお願いしてたんだって♪それ聞いて大野くん嬉しかったって♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



翔くん事務所に「大野くんに個展をやらせて」とお願いしてたんだって♪それ聞いて大野くん嬉しかったって♪

リプレイグラフNo.38926
開始 2010/12/09 22:45
終了 2011/03/09 22:45
確定
1位.

素敵だね♪

38票
2位.

ほのぼのするね♪

9票
3位.

その他(BBSへ)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

へぇ~!!そうなんだ^^
個展を進めたのは翔くんが進めたんだ!!
👍 [No2] 2011/03/06 23:47info

【櫻井君が事務所に「大野君に個展をやらせて」って言ってた
って本当?】

大野くん「らしいね。僕も知らなかったんだけど。翔君は前か
ら僕の作品に興味持ってくれてて、フィギュアを携帯の待ち受
けにしたりしてくれてたの。だから聞いた時は嬉しかった。そ
の頃、作品を見せていたのって翔君ぐらいだったし。」

2008年のオリスタの記事より

大野くんの作品も素敵だし、メンバーを想う翔くんも素敵だ
し、そのことを素直に喜ぶ大野くんも素敵です。
私も人を想う心を大切にしたいです。

テー作より
👍 [No1] 2010/12/09 22:51info

匿名
1