| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔くん事務所に「大野くんに個展をやらせて」とお願いしてたんだって♪それ聞いて大野くん嬉しかったって♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/03/06 23:47 ![]() |
【櫻井君が事務所に「大野君に個展をやらせて」って言ってた って本当?】 大野くん「らしいね。僕も知らなかったんだけど。翔君は前か ら僕の作品に興味持ってくれてて、フィギュアを携帯の待ち受 けにしたりしてくれてたの。だから聞いた時は嬉しかった。そ の頃、作品を見せていたのって翔君ぐらいだったし。」 2008年のオリスタの記事より 大野くんの作品も素敵だし、メンバーを想う翔くんも素敵だ し、そのことを素直に喜ぶ大野くんも素敵です。 私も人を想う心を大切にしたいです。 テー作より 👍 [No1] 2010/12/09 22:51 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |