メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
スキなファミレスは??
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
スキなファミレスは??
No.1132
開始 2004/11/15 21:04
終了 2004/12/15 21:04
1位.
デニーズ
17.9%
(7票)
2位.
ガスト
15.4%
(6票)
2位.
サイゼリア
15.4%
(6票)
4位.
バーミヤン
12.8%
(5票)
5位.
ジョイフル
10.3%
(4票)
6位.
ジョナサン
5.1%
(2票)
7位.
サンデーサン
2.6%
(1票)
7位.
夢庵
2.6%
(1票)
9位.
スカイラーク
0.0%
(0票)
9位.
藍屋
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/15 21:04
投票期間:終了
2004/12/15 21:04
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
ガスト へ投票
(2004/11/16 01:58)
ドリンク飲み放題と目玉焼きハンバーグが安くてサイコウ
夢庵 へ投票
(2004/11/18 17:27)
色んなジャンルがあって好き。ドリンク飲み放題ー♪
ジョイフル へ投票
(2004/11/23 02:03)
安いから。
ジョナサン へ投票
(2004/11/27 12:09)
オニオングラタンスープと、プチフルーツゼリー最高!
サイゼリア へ投票
(2004/11/29 18:14)
スパゲッティ、ウマい!!いっつも、サイゼリヤで食べるよ!!
ガスト へ投票
(2004/12/02 18:07)
iiyow
サイゼリア へ投票
(2004/12/09 21:09)
オススメ
[ BBSメッセージ ]
私は・・・
(テー作)
私は『ガスト』!!なんたって安いから!!!
サイゼリア
(ドンタコス)
も安くてスキ
へぇーー
(豆)
デニーズが1位なんだ!自分にとっては結構以外です