デニーズが1位なんだ!自分にとっては結構以外です
オススメ
iiyow
スパゲッティ、ウマい!!いっつも、サイゼリヤで食べるよ!!
オニオングラタンスープと、プチフルーツゼリー最高!
安いから。
も安くてスキ
色んなジャンルがあって好き。ドリンク飲み放題ー♪
ドリンク飲み放題と目玉焼きハンバーグが安くてサイコウ
私は『ガスト』!!なんたって安いから!!!