メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 悪口言ってんの見てて、つくつぐバカな人たちだなぁって思う。最近多いけど消えてほしい
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

悪口言ってんの見てて、つくつぐバカな人たちだなぁって思う。最近多いけど消えてほしい

リプレイNo.38964
開始 2010/12/11 01:01
終了 2011/03/11 01:01

1位.

はい そう思う

87.9%(29票)
2位.

その他(BBS)

12.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/11 01:01
投票期間:終了2011/03/11 01:01
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
悪口を悪口で返さないように

(じゅんな)
↓同感です 悪口言っている人と同じレベルになってしまいますよ

(匿名)
それ、嵐ファン9割がやってる

(匿名)
確かにバカはないと想うけど 言いたい事はわかる。 悪口言い合ってんの見てて誰もいい気分にならないし。 やめた方がいいと想う。 嵐ランは嵐ファンのために作られたランだから 悪口しかいえない人には来てほしくない。 テー作sの気持ちすごく分かります。 でもただ、やっぱりバカは言っちゃいけないと・・・・。 あなたも責められてしまいますから^^ あなたは間違ったことは何一つ言ってないんですから。