メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
悪口言ってんの見てて、つくつぐバカな人たちだなぁって思う。最近多いけど消えてほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
悪口言ってんの見てて、つくつぐバカな人たちだなぁって思う。最近多いけど消えてほしい
No.38964
開始 2010/12/11 01:01
終了 2011/03/11 01:01
1位.
はい そう思う
87.9%
(29票)
2位.
その他(BBS)
12.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/11 01:01
投票期間:終了
2011/03/11 01:01
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
4件 12/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
悪口を悪口で返さないように
(じゅんな)
↓同感です 悪口言っている人と同じレベルになってしまいますよ
(匿名)
それ、嵐ファン9割がやってる
(匿名)
確かにバカはないと想うけど 言いたい事はわかる。 悪口言い合ってんの見てて誰もいい気分にならないし。 やめた方がいいと想う。 嵐ランは嵐ファンのために作られたランだから 悪口しかいえない人には来てほしくない。 テー作sの気持ちすごく分かります。 でもただ、やっぱりバカは言っちゃいけないと・・・・。 あなたも責められてしまいますから^^ あなたは間違ったことは何一つ言ってないんですから。