| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [悪口言ってんの見てて、つくつぐバカな人たちだなぁって思う。最近多いけど消えてほしい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 確かにバカはないと想うけど 言いたい事はわかる。 悪口言い合ってんの見てて誰もいい気分にならないし。 やめた方がいいと想う。 嵐ランは嵐ファンのために作られたランだから 悪口しかいえない人には来てほしくない。 テー作sの気持ちすごく分かります。 でもただ、やっぱりバカは言っちゃいけないと・・・・。 あなたも責められてしまいますから^^ あなたは間違ったことは何一つ言ってないんですから。 👍 [No4] 2010/12/11 15:04 ![]() |
👍 [No3] 2010/12/11 12:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() じゅんな | 👍 [No2] 2010/12/11 10:36 ![]() |
👍 [No1] 2010/12/11 04:35 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |