メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [悪口言ってんの見てて、つくつぐバカな人たちだなぁって思う。最近多いけど消えてほしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



悪口言ってんの見てて、つくつぐバカな人たちだなぁって思う。最近多いけど消えてほしい

リプレイグラフNo.38964
開始 2010/12/11 01:01
終了 2011/03/11 01:01
確定
1位.

はい そう思う

29票
2位.

その他(BBS)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

確かにバカはないと想うけど

言いたい事はわかる。

悪口言い合ってんの見てて誰もいい気分にならないし。
やめた方がいいと想う。

嵐ランは嵐ファンのために作られたランだから
悪口しかいえない人には来てほしくない。

テー作sの気持ちすごく分かります。

でもただ、やっぱりバカは言っちゃいけないと・・・・。

あなたも責められてしまいますから^^
あなたは間違ったことは何一つ言ってないんですから。
👍 [No4] 2010/12/11 15:04info

それ、嵐ファン9割がやってる
👍 [No3] 2010/12/11 12:00info

匿名


じゅんな

↓同感です

悪口言っている人と同じレベルになってしまいますよ
👍 [No2] 2010/12/11 10:36info

悪口を悪口で返さないように
👍 [No1] 2010/12/11 04:35info

匿名
1