メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 凍らして食べると意外に美味しい食べ物!
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

凍らして食べると意外に美味しい食べ物!

No.1134
開始 2004/11/17 20:59
終了 2005/11/17 20:59

1位.

ゼリー

47.8%(43票)
2位.

みかん

35.6%(32票)
3位.

ヨーグルト

16.7%(15票)
4位.

バナナ

12.2%(11票)
5位.

蒟蒻畑

11.1%(10票)
6位.

チョコレート

10.0%(9票)
6位.

プリン

10.0%(9票)
8位.

ロールケーキ

4.4%(4票)
8位.

りんご

4.4%(4票)
10位.

れいし

3.3%(3票)
11位.

チューペット(?)ちゅーちゅー吸うやつ

2.2%(2票)
12位.

イカのゴロ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/17 20:59
投票期間:終了2005/11/17 20:59
BBS書込み数18件
投票者コメント数14件
投票者数90人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ヨーグルト へ投票 (2004/11/18 17:24)
何気ウマイ
1位 ゼリー へ投票 (2004/11/18 18:01)
うまいね
1位 ゼリー へ投票 (2004/11/18 18:51)
いがいじゃなくておいしい!
番外 チョコレート へ投票 (2004/11/19 00:49)
普通だけど
4位 バナナ へ投票 (2004/11/27 12:08)
ちっちゃいとき、おばあちゃんが作ってくれた☆メチャつめたくて固いけど、普通とは一味違った美味しさだよ☆
1位 ゼリー へ投票 (2004/11/28 13:20)
シャリシャリしてて
1位 ゼリー へ投票 (2004/11/29 18:12)
ゼリーウマすぎ!!凍らして食べると、口の中で旨みが広がるよ!!
1位 ゼリー へ投票 (2004/12/09 21:07)
ゼリ~は、みかんとかうまぃ
1位 ゼリー へ投票 (2004/12/20 17:31)
シャキシャキしていておいしい
4位 バナナ へ投票 (2005/01/06 18:18)
バナナ最高!ww
1位 ゼリー へ投票 (2005/02/24 22:14)
ゼリーすくいとかやって食べないやつとか冷凍しとく!!んまいっ☆
1位 ゼリー など 3件 へ投票 (2005/07/02 15:35)
バナナは意外といける
4位 バナナ へ投票 (2005/07/23 23:27)
自然のアイス!!
2位 みかん へ投票 (2005/08/20 09:18)
こおらせるとマジで激うまデス(^-^)


[ BBSメッセージ ]
はーーーーい (クッキー)
ぶどう、きょほう、とか夏の時期に凍らせて食べたりしている。

フローズン (イララン)
そうゆえば学校の給食で冷凍みかんってあった、すごく人気のある食べ物だった。

ゼリー☆ (グミ子)
フルーツがいっぱい入ってるゼリーは凍らせるとおいしい!

れいし (カッキ)
って何????????

カッキさんへ (早苗)
あたしが項目追加したわけじゃないから断言出来ないけど、多分ゴーヤ(にがうり)のことだと思う。

へぇ~~ (カッキ)
そうなんだ、お答えありがとう。