メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
凍らして食べると意外に美味しい食べ物!
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
凍らして食べると意外に美味しい食べ物!
No.1134
開始 2004/11/17 20:59
終了 2005/11/17 20:59
1位.
ゼリー
47.8%
(43票)
2位.
みかん
35.6%
(32票)
3位.
ヨーグルト
16.7%
(15票)
4位.
バナナ
12.2%
(11票)
5位.
蒟蒻畑
11.1%
(10票)
6位.
チョコレート
10.0%
(9票)
6位.
プリン
10.0%
(9票)
8位.
ロールケーキ
4.4%
(4票)
8位.
りんご
4.4%
(4票)
10位.
れいし
3.3%
(3票)
11位.
チューペット(?)ちゅーちゅー吸うやつ
2.2%
(2票)
12位.
イカのゴロ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/17 20:59
投票期間:終了
2005/11/17 20:59
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
14件
投票者数
90人
おすすめ者数
2人
18件
[ 投票者のコメント ]
ヨーグルト へ投票
(2004/11/18 17:24)
何気ウマイ
ゼリー へ投票
(2004/11/18 18:01)
うまいね
ゼリー へ投票
(2004/11/18 18:51)
いがいじゃなくておいしい!
チョコレート へ投票
(2004/11/19 00:49)
普通だけど
バナナ へ投票
(2004/11/27 12:08)
ちっちゃいとき、おばあちゃんが作ってくれた☆メチャつめたくて固いけど、普通とは一味違った美味しさだよ☆
ゼリー へ投票
(2004/11/28 13:20)
シャリシャリしてて
ゼリー へ投票
(2004/11/29 18:12)
ゼリーウマすぎ!!凍らして食べると、口の中で旨みが広がるよ!!
ゼリー へ投票
(2004/12/09 21:07)
ゼリ~は、みかんとかうまぃ
ゼリー へ投票
(2004/12/20 17:31)
シャキシャキしていておいしい
バナナ へ投票
(2005/01/06 18:18)
バナナ最高!ww
ゼリー へ投票
(2005/02/24 22:14)
ゼリーすくいとかやって食べないやつとか冷凍しとく!!んまいっ☆
ゼリー など 3件 へ投票
(2005/07/02 15:35)
バナナは意外といける
バナナ へ投票
(2005/07/23 23:27)
自然のアイス!!
みかん へ投票
(2005/08/20 09:18)
こおらせるとマジで激うまデス(^-^)
[ BBSメッセージ ]
はーーーーい
(クッキー)
ぶどう、きょほう、とか夏の時期に凍らせて食べたりしている。
フローズン
(イララン)
そうゆえば学校の給食で冷凍みかんってあった、すごく人気のある食べ物だった。
ゼリー☆
(グミ子)
フルーツがいっぱい入ってるゼリーは凍らせるとおいしい!
れいし
(カッキ)
って何????????
カッキさんへ
(早苗)
あたしが項目追加したわけじゃないから断言出来ないけど、多分ゴーヤ(にがうり)のことだと思う。
へぇ~~
(カッキ)
そうなんだ、お答えありがとう。