メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [凍らして食べると意外に美味しい食べ物!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



凍らして食べると意外に美味しい食べ物!

No.1134
開始 2004/11/17 20:59
終了 2005/11/17 20:59
確定
1位.

ゼリー

43票
2位.

みかん

32票
3位.

ヨーグルト

15票
4位.

バナナ

11票
5位.

蒟蒻畑

10票
6位.

チョコレート

9票
6位.

プリン

9票
8位.

ロールケーキ

4票
8位.

りんご

4票
10位.

れいし

3票
11位.

チューペット(?)ちゅーちゅー吸うやつ

2票
12位.

イカのゴロ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

バナナ

バナナ最高!ww
👍 [No18] 2005/01/06 18:18info

へぇ~~

そうなんだ、お答えありがとう。
👍 [No17] 2004/12/27 16:38info

カッキ


早苗

カッキさんへ

あたしが項目追加したわけじゃないから断言出来ないけど、多分ゴーヤ(にがうり)のことだと思う。
👍 [No16] 2004/12/27 15:47info

れいし

って何????????
👍 [No15] 2004/12/20 19:46info

カッキ


投票した人

ゼリー

シャキシャキしていておいしい
👍 [No14] 2004/12/20 17:31info

ゼリー

ゼリ~は、みかんとかうまぃ
👍 [No13] 2004/12/09 21:07info

投票した人


投票した人

ゼリー

ゼリーウマすぎ!!凍らして食べると、口の中で旨みが広がるよ!!
👍 [No12] 2004/11/29 18:12info

ゼリー

シャリシャリしてて
👍 [No11] 2004/11/28 13:20info

投票した人


グミ子

ゼリー☆

フルーツがいっぱい入ってるゼリーは凍らせるとおいしい!
👍 [No10] 2004/11/27 18:22info

バナナ

ちっちゃいとき、おばあちゃんが作ってくれた☆メチャつめたくて固いけど、普通とは一味違った美味しさだよ☆
👍 [No9] 2004/11/27 12:08info

項目追加した人


イララン

フローズン

そうゆえば学校の給食で冷凍みかんってあった、すごく人気のある食べ物だった。
👍 [No8] 2004/11/22 19:40info


項目追加した人

チョコレート

普通だけど
👍 [No6] 2004/11/19 00:49info

ゼリー

いがいじゃなくておいしい!
👍 [No5] 2004/11/18 18:51info

投票した人


投票した人

ゼリー

うまいね
👍 [No4] 2004/11/18 18:01info

ヨーグルト

何気ウマイ
👍 [No3] 2004/11/18 17:24info

項目追加した人

はーーーーい

ぶどう、きょほう、とか夏の時期に凍らせて食べたりしている。
👍 [No1] 2004/11/18 10:43info

クッキー
1