バナナ最高!ww
そうなんだ、お答えありがとう。
あたしが項目追加したわけじゃないから断言出来ないけど、多分ゴーヤ(にがうり)のことだと思う。
って何????????
シャキシャキしていておいしい
ゼリ~は、みかんとかうまぃ
ゼリーウマすぎ!!凍らして食べると、口の中で旨みが広がるよ!!
シャリシャリしてて
フルーツがいっぱい入ってるゼリーは凍らせるとおいしい!
ちっちゃいとき、おばあちゃんが作ってくれた☆メチャつめたくて固いけど、普通とは一味違った美味しさだよ☆
そうゆえば学校の給食で冷凍みかんってあった、すごく人気のある食べ物だった。
普通だけど
いがいじゃなくておいしい!
うまいね
何気ウマイ
ぶどう、きょほう、とか夏の時期に凍らせて食べたりしている。