メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
あなたの人生で1番まずいと思う食べ物
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
-
ベッキーランキング
-
-
イタリアランキング
-
-
セブン&アイ・ホールディングスランキング
-
あなたの人生で1番まずいと思う食べ物
No.1137
開始 2004/11/20 19:25
終了 2005/05/20 19:25
1位.
レバー
24.8%
(27票)
2位.
グリンピース
15.6%
(17票)
3位.
納豆
5.5%
(6票)
4位.
きゅうり
4.6%
(5票)
5位.
篠原ともえの手料理
3.7%
(4票)
5位.
ドリアン
3.7%
(4票)
7位.
トマト&ネギ(-皿ー)
2.8%
(3票)
7位.
ぎんなん
2.8%
(3票)
7位.
貝類
2.8%
(3票)
7位.
鮒寿司
2.8%
(3票)
11位.
イルカ
1.8%
(2票)
11位.
魚
1.8%
(2票)
11位.
おから
1.8%
(2票)
11位.
自販機のおでん
1.8%
(2票)
11位.
みょうが
1.8%
(2票)
11位.
氷頭なます
1.8%
(2票)
11位.
吹石一恵の手料理
1.8%
(2票)
11位.
しいたけ&なす!!
1.8%
(2票)
11位.
セロリ
1.8%
(2票)
11位.
インリンの手料理
1.8%
(2票)
21位.
ほたて
0.9%
(1票)
21位.
セブンイレブンのおでん
0.9%
(1票)
21位.
緑の野菜
0.9%
(1票)
21位.
オリーブたっぷりのイタリア料理
0.9%
(1票)
21位.
白いご飯
0.9%
(1票)
21位.
キウイフルーツ
0.9%
(1票)
21位.
かぼちゃ
0.9%
(1票)
21位.
フナ寿し
0.9%
(1票)
21位.
ピーマン ねぎ 人参
0.9%
(1票)
21位.
牛乳プリン
0.9%
(1票)
21位.
ベッキーの手料理
0.9%
(1票)
21位.
酢豚
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/20 19:25
投票期間:終了
2005/05/20 19:25
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
15件
投票者数
109人
おすすめ者数
1人
19件 12/1
[ 投票者のコメント ]
イルカ へ投票
(2004/11/22 23:05)
大抵のものは食べられるのですが、これだけはちょっとだめです。
オリーブたっぷりのイタリア料理 へ投票
(2004/11/24 22:21)
匂いがまずイヤ!
自販機のおでん へ投票
(2004/11/26 23:00)
興味半分で食べた。...何じゃこりゃあくぁwsでfrgtyふじこlp;@!!
ドリアン へ投票
(2004/11/27 12:03)
超臭い!何かが腐ったような臭いがする。クリーミーだとかいって現地の人はバクバク食べるけど、あたしは嫌!
レバー へ投票
(2004/11/29 18:11)
食べれない!!ホントに吐きそうになる
イルカ へ投票
(2004/11/29 19:29)
たべんなよ・・。
貝類 へ投票
(2004/11/30 16:53)
カキなんて中からでてくるグチャっとしたのがダメ!!!(汗
みょうが へ投票
(2004/12/01 15:31)
臭いで吐きそうになる
氷頭なます へ投票
(2004/12/01 17:35)
新潟下越地区の郷土料理なのかな?とにかくまずかった!!
レバー へ投票
(2004/12/02 18:02)
mazui
きゅうり へ投票
(2004/12/05 15:32)
まずうっ
レバー へ投票
(2004/12/09 21:04)
レバ~はこの世に何故あるのか?
牛乳プリン へ投票
(2004/12/12 21:33)
二度と食べたくない。相性最悪。プリンもダメになった。
レバー へ投票
(2004/12/14 18:49)
チョーまずすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
セロリ へ投票
(2005/01/16 14:10)
なんかあのニオイとかやだぁ・・・
[ BBSメッセージ ]
えーと
(木)
パクチーーーーーーーーーーーーーーーー************
すごく臭いチーズ
(ティバー)
チーズは基本てきに大スキなんだけど、そのなかに、ちょーーーーーーー臭いチー-ズがあった、ニオイを例えると、ネコのウンコのニオイだった、あれはマジダメだった。
tyrjxysき7
(hty5h5yh)
drttjhhdrjjsjsrtjs