メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [あなたの人生で1番まずいと思う食べ物] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



あなたの人生で1番まずいと思う食べ物

No.1137
開始 2004/11/20 19:25
終了 2005/05/20 19:25
確定
1位.

レバー

27票
2位.

グリンピース

17票
3位.

納豆

6票
4位.

きゅうり

5票
5位.

篠原ともえの手料理

4票
5位.

ドリアン

4票
7位.

トマト&ネギ(-皿ー)

3票
7位.

ぎんなん

3票
7位.

貝類

3票
7位.

鮒寿司

3票
11位.

イルカ

2票
11位.

2票
11位.

おから

2票
11位.

自販機のおでん

2票
11位.

みょうが

2票
11位.

氷頭なます

2票
11位.

吹石一恵の手料理

2票
11位.

しいたけ&なす!!

2票
11位.

セロリ

2票
11位.

インリンの手料理

2票
21位.

ほたて

1票
21位.

セブンイレブンのおでん

1票
21位.

緑の野菜

1票
21位.

オリーブたっぷりのイタリア料理

1票
21位.

白いご飯

1票
21位.

キウイフルーツ

1票
21位.

かぼちゃ

1票
21位.

フナ寿し

1票
21位.

ピーマン ねぎ 人参

1票
21位.

牛乳プリン

1票
21位.

ベッキーの手料理

1票
21位.

酢豚

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


tyrjxysき7

drttjhhdrjjsjsrtjs
👍 [No19] 2010/12/01 20:11info

hty5h5yh


項目追加した人

セロリ

なんかあのニオイとかやだぁ・・・
👍 [No18] 2005/01/16 14:10info

レバー

チョーまずすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No17] 2004/12/14 18:49info

投票した人


項目追加した人

牛乳プリン

二度と食べたくない。相性最悪。プリンもダメになった。
👍 [No16] 2004/12/12 21:33info

レバー

レバ~はこの世に何故あるのか?
👍 [No15] 2004/12/09 21:04info

投票した人


項目追加した人

きゅうり

まずうっ
👍 [No14] 2004/12/05 15:32info

👍 [No13] 2004/12/02 18:02info

投票した人


項目追加した人

氷頭なます

新潟下越地区の郷土料理なのかな?とにかくまずかった!!
👍 [No12] 2004/12/01 17:35info

みょうが

臭いで吐きそうになる
👍 [No11] 2004/12/01 15:31info

項目追加した人


項目追加した人

貝類

カキなんて中からでてくるグチャっとしたのがダメ!!!(汗
👍 [No10] 2004/11/30 16:53info

イルカ

たべんなよ・・。
👍 [No9] 2004/11/29 19:29info

投票した人


投票した人

レバー

食べれない!!ホントに吐きそうになる
👍 [No8] 2004/11/29 18:11info

ドリアン

超臭い!何かが腐ったような臭いがする。クリーミーだとかいって現地の人はバクバク食べるけど、あたしは嫌!
👍 [No7] 2004/11/27 12:03info

項目追加した人


項目追加した人

自販機のおでん

興味半分で食べた。...何じゃこりゃあくぁwsでfrgtyふじこlp;@!!
👍 [No6] 2004/11/26 23:00info

👍 [No5] 2004/11/24 22:21info

項目追加した人


項目追加した人

イルカ

大抵のものは食べられるのですが、これだけはちょっとだめです。
👍 [No4] 2004/11/22 23:05info

すごく臭いチーズ

チーズは基本てきに大スキなんだけど、そのなかに、ちょーーーーーーー臭いチー-ズがあった、ニオイを例えると、ネコのウンコのニオイだった、あれはマジダメだった。
👍 [No3] 2004/11/22 10:56info

ティバー


えーと

パクチーーーーーーーーーーーーーーーー************
👍 [No2] 2004/11/21 17:41info
1