メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
白チョコと黒チョコどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
白チョコと黒チョコどっちが好き?
No.1147
開始 2004/11/28 12:19
終了 2005/11/28 12:19
1位.
黒チョコ
45.2%
(14票)
2位.
どちらも好き
35.5%
(11票)
3位.
白チョコ
32.3%
(10票)
4位.
どちらも嫌い
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/28 12:19
投票期間:終了
2005/11/28 12:19
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
5件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
黒チョコ へ投票
(2004/11/28 17:54)
クロー--
黒チョコ へ投票
(2004/11/30 17:23)
白はミルクっていう感じがやだ。
黒チョコ へ投票
(2004/11/30 19:23)
白甘過ギ
白チョコ へ投票
(2004/12/06 19:46)
黒チョコもいいが、ミルクっぽい味がする白チョコのほうが好き。
どちらも好き へ投票
(2005/05/14 09:24)
ラヴぁーw