メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
[グルメランキング]
>
[白チョコと黒チョコどっちが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
グルメランキング
白チョコと黒チョコどっちが好き?
No.1147
開始 2004/11/28 12:19
終了 2005/11/28 12:19
1位.
黒チョコ
14票
2位.
どちらも好き
11票
3位.
白チョコ
10票
4位.
どちらも嫌い
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
白チョコ
黒チョコもいいが、ミルクっぽい味がする白チョコのほうが好き。
👍
[No4] 2004/12/06 19:46
黒チョコ
白甘過ギ
👍
[No3] 2004/11/30 19:23
投票した人
投票した人
黒チョコ
白はミルクっていう感じがやだ。
👍
[No2] 2004/11/30 17:23
黒チョコ
クロー--
👍
[No1] 2004/11/28 17:54
投票した人
1
[1]