メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [白チョコと黒チョコどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



白チョコと黒チョコどっちが好き?

No.1147
開始 2004/11/28 12:19
終了 2005/11/28 12:19
確定
1位.

黒チョコ

14票
2位.

どちらも好き

11票
3位.

白チョコ

10票
4位.

どちらも嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

白チョコ

黒チョコもいいが、ミルクっぽい味がする白チョコのほうが好き。
👍 [No4] 2004/12/06 19:46info

黒チョコ

白甘過ギ
👍 [No3] 2004/11/30 19:23info

投票した人


投票した人

黒チョコ

白はミルクっていう感じがやだ。
👍 [No2] 2004/11/30 17:23info

黒チョコ

クロー--
👍 [No1] 2004/11/28 17:54info

投票した人
1