メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ってかもうセイカファンもわかってると思う。完璧にセイカよりもエライザが可愛いし、人気だってコト。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ってかもうセイカファンもわかってると思う。完璧にセイカよりもエライザが可愛いし、人気だってコト。

リプレイNo.172393
開始 2010/12/12 11:12
終了 2011/12/12 11:12

1位.

だよねぇ、エライザ、可愛いし人気だモンッ!

67.2%(39票)
2位.

いいえ そう思わない

37.9%(22票)
3位.

はい そう思う

32.8%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/12 11:12
投票期間:終了2011/12/12 11:12
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(るな)
顔は100%エライザがかわいい

(匿名)
せいかc嫌いじゃないけど えらいざcのほうが笑った顔とか、かわいい!! せいかcは笑った顔より、クールな顔の方が似合ってると思 う・・・

(匿名)
めっちゃ同感できる。

(匿名)
えらいざの方が上!!

(あぃ)
ぃあぃあw だんとつてきにせぃかチャンのほぅ可愛ぃしw ェラィザ可愛ぃとか意味分からんw

(匿名)
↓あんたの書いてることが意味分からんw

(匿名)
人それぞれ このラン立てたテー作は人間失格

(匿名)
別に人間失格ぢゃないと思う。意見を言ってるだけぢゃん。そ のために二コランがあんでしょwwwwwそんなコト言ってる №7が人間失格wwwwww

(匿名)
別に人間失格ぢゃないと思う。意見を言ってるだけぢゃん。そ のために二コランがあんでしょwwwwwそんなコト言ってる №7が人間失格wwwwww