メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ってかもうセイカファンもわかってると思う。完璧にセイカよりもエライザが可愛いし、人気だってコト。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ってかもうセイカファンもわかってると思う。完璧にセイカよりもエライザが可愛いし、人気だってコト。

リプレイグラフNo.172393
開始 2010/12/12 11:12
終了 2011/12/12 11:12
確定
1位.

だよねぇ、エライザ、可愛いし人気だモンッ!

39票
2位.

いいえ そう思わない

22票
3位.

はい そう思う

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に人間失格ぢゃないと思う。意見を言ってるだけぢゃん。そ
のために二コランがあんでしょwwwwwそんなコト言ってる
№7が人間失格wwwwww
👍 [No9] 2010/12/23 11:04info

匿名


匿名

別に人間失格ぢゃないと思う。意見を言ってるだけぢゃん。そ
のために二コランがあんでしょwwwwwそんなコト言ってる
№7が人間失格wwwwww
👍 [No8] 2010/12/23 11:04info

人それぞれ
このラン立てたテー作は人間失格
👍 [No7] 2010/12/13 00:02info

匿名


匿名

↓あんたの書いてることが意味分からんw
👍 [No6] 2010/12/12 13:30info

ぃあぃあw
だんとつてきにせぃかチャンのほぅ可愛ぃしw

ェラィザ可愛ぃとか意味分からんw
👍 [No5] 2010/12/12 13:25info

あぃ


匿名

えらいざの方が上!!
👍 [No4] 2010/12/12 12:23info

めっちゃ同感できる。
👍 [No3] 2010/12/12 11:39info

匿名


匿名

せいかc嫌いじゃないけど
えらいざcのほうが笑った顔とか、かわいい!!
せいかcは笑った顔より、クールな顔の方が似合ってると思
う・・・
👍 [No2] 2010/12/12 11:20info

顔は100%エライザがかわいい
👍 [No1] 2010/12/12 11:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークるな
1