メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
誰か相談にのってぇ
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
誰か相談にのってぇ
No.48686
開始 2010/12/12 14:53
終了 2011/03/12 14:53
1位.
いいよ
70.0%
(42票)
2位.
ごめ
30.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/12 14:53
投票期間:終了
2011/03/12 14:53
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
6件 12/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どうした。
(ランキング作成者)
実は、付き合ってる彼氏が急に、冷たくなって・・ 理由を聞いても、何でもないしか言ってこないし・・・。 冷たくされるのは嫌だけど、まだ彼氏のことが好きだから、 別れたくないの・・・(泣) 付き合い始めたころのように、仲良しに戻りたいんです!! 何か、良い解決方法 教えてください!!
(きのこ)
相談のります☆★たとえば、何かをネタにして話すとかはどう ですか?直接、話にくかったら、メールとかで!!! 部活の応援に行くとか、ちょっとしたことから、はじめてみた らいいとおもいますよ^^
(ランキング作成者)
いろいろなアドバイスありがとうございました!! 今日、彼氏と仲直りしました!! 彼氏のほうから、「冷たくしてごめん。 まだ好きだから」っ て、顔を赤くしながら言ってくれました!! 私は、涙が出るほど嬉しかったです・・・ 本当によかったです!! 皆さん、本当にありがとうございました!!
(きのこ)
おぉ!!!よかったねぇ!もうちょっとでクリスマスだし、よ かったじゃん! 私は、恋の相談とかのるの好きだし、相談したいことがあった ら、いつでもいってください~(^_-)-☆