| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [誰か相談にのってぇ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() きのこ | 👍 [No6] 2010/12/15 19:39 ![]() |
いろいろなアドバイスありがとうございました!! 今日、彼氏と仲直りしました!! 彼氏のほうから、「冷たくしてごめん。 まだ好きだから」っ て、顔を赤くしながら言ってくれました!! 私は、涙が出るほど嬉しかったです・・・ 本当によかったです!! 皆さん、本当にありがとうございました!! 👍 [No5] 2010/12/15 17:09 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
👍 [No3] 2010/12/12 21:02 ![]() | ![]() きのこ |
![]() ランキング作成者 | 実は、付き合ってる彼氏が急に、冷たくなって・・ 理由を聞いても、何でもないしか言ってこないし・・・。 冷たくされるのは嫌だけど、まだ彼氏のことが好きだから、 別れたくないの・・・(泣) 付き合い始めたころのように、仲良しに戻りたいんです!! 何か、良い解決方法 教えてください!! 👍 [No2] 2010/12/12 19:46 ![]() |
👍 [No1] 2010/12/12 18:54 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |