メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [誰か相談にのってぇ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



誰か相談にのってぇ

リプレイグラフNo.48686
開始 2010/12/12 14:53
終了 2011/03/12 14:53
確定
1位.

いいよ

42票
2位.

ごめ

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



きのこ

おぉ!!!よかったねぇ!もうちょっとでクリスマスだし、よ
かったじゃん!
私は、恋の相談とかのるの好きだし、相談したいことがあった
ら、いつでもいってください~(^_-)-☆
👍 [No6] 2010/12/15 19:39info

いろいろなアドバイスありがとうございました!!

今日、彼氏と仲直りしました!!

彼氏のほうから、「冷たくしてごめん。 まだ好きだから」っ
て、顔を赤くしながら言ってくれました!!

私は、涙が出るほど嬉しかったです・・・

本当によかったです!!

皆さん、本当にありがとうございました!!
👍 [No5] 2010/12/15 17:09info

ランキング作成者

相談のります☆★たとえば、何かをネタにして話すとかはどう
ですか?直接、話にくかったら、メールとかで!!!
部活の応援に行くとか、ちょっとしたことから、はじめてみた
らいいとおもいますよ^^
👍 [No3] 2010/12/12 21:02info

きのこ


ランキング作成者

実は、付き合ってる彼氏が急に、冷たくなって・・
理由を聞いても、何でもないしか言ってこないし・・・。

冷たくされるのは嫌だけど、まだ彼氏のことが好きだから、
別れたくないの・・・(泣)

付き合い始めたころのように、仲良しに戻りたいんです!!

何か、良い解決方法 教えてください!!
👍 [No2] 2010/12/12 19:46info

どうした。
👍 [No1] 2010/12/12 18:54info

匿名
1