メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
夏の冷たいあんみつVS冬の温かいお汁粉
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
夏の冷たいあんみつVS冬の温かいお汁粉
No.1163
開始 2004/12/04 01:26
終了 2005/01/04 01:26
1位.
お汁粉
75.0%
(15票)
2位.
あんみつ
25.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/04 01:26
投票期間:終了
2005/01/04 01:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
お汁粉 へ投票
(2004/12/04 11:36)
冬の寒い日、あたたかく、おいしい、おしるこは美味い
お汁粉 へ投票
(2004/12/04 14:55)
あったかい物はオールシーズン大好き。夏でも食べたい(∀`*)
お汁粉 へ投票
(2004/12/04 17:05)
あったかいのだったらお腹痛くなったりとかしないで済むし、やっぱりお汁粉大好きだから!
お汁粉 へ投票
(2004/12/07 11:15)
おもちがすき~
お汁粉 へ投票
(2004/12/13 00:49)
夏はカキ氷っしょ^^