メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
nicolaの中2モデルはレベル高いねっ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
nicolaランキング
-
nicolaの中2モデルはレベル高いねっ
No.172967
開始 2010/12/13 21:31
終了 2011/03/13 21:31
1位.
はい そう思う
83.3%
(30票)
2位.
いいえ そう思わない
16.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/13 21:31
投票期間:終了
2011/03/13 21:31
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
9件 12/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
えらいざだけ
(匿名)
↓同感ww せいかは、前は好きだったんだけど、 ファンがうるさくなってきたから きらいになった
(匿名)
芽生だけ
(匿名)
せいかcかわいいねぇ♪ ファンのせいで嫌いになるとか???
(匿名)
エライザとか超カス 笑 ゴミ級 笑 セイカ=神 大好き♪泣 メイクとかどーでもいい 笑
(匿名)
ファンのせいで嫌いになるなんてかわいそうだよ… 嫌うならファンを嫌って。セイカは嫌わないで!
(匿名)
セイカ嫌い
(匿名)
星夏かわいい!
(匿名)
5sはエライザよりかわいいのかよ。 もしかわいくないってわかってるんなら そういうこという権利ないでしょ。 もしかわいいっていうんなら モデルになって雑誌やテレビにエライザ以上に出て 証明してよ。