メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [nicolaの中2モデルはレベル高いねっ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



nicolaの中2モデルはレベル高いねっ

リプレイグラフNo.172967
開始 2010/12/13 21:31
終了 2011/03/13 21:31
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

いいえ そう思わない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


5sはエライザよりかわいいのかよ。
もしかわいくないってわかってるんなら
そういうこという権利ないでしょ。
もしかわいいっていうんなら
モデルになって雑誌やテレビにエライザ以上に出て
証明してよ。
👍 [No9] 2010/12/14 18:55info

匿名


匿名

星夏かわいい!
👍 [No8] 2010/12/14 14:01info

セイカ嫌い
👍 [No7] 2010/12/14 11:45info

匿名


匿名

ファンのせいで嫌いになるなんてかわいそうだよ… 嫌うならファンを嫌って。セイカは嫌わないで!
👍 [No6] 2010/12/14 00:10info

エライザとか超カス 笑
ゴミ級 笑

セイカ=神
大好き♪泣
 
メイクとかどーでもいい 笑
👍 [No5] 2010/12/13 22:25info

匿名


匿名

せいかcかわいいねぇ♪
ファンのせいで嫌いになるとか???
👍 [No4] 2010/12/13 22:01info

芽生だけ
👍 [No3] 2010/12/13 21:58info

匿名


匿名

↓同感ww
 せいかは、前は好きだったんだけど、
 ファンがうるさくなってきたから
 きらいになった
👍 [No2] 2010/12/13 21:48info

えらいざだけ
👍 [No1] 2010/12/13 21:33info

匿名
1